FAQーよくある質問


Q. 商品はいつ届きますか?

 - ご注文後、通常5営業日以内に発送いたします。

 

Q. クーポンが届きません。

- ご利用のメールボックスの”迷惑・スパム・ゴミ箱”等に入っている場合がございます。まずそちらのご確認をお願い致します。

また、メール会員にご登録のメールアドレスにお間違いがないか、合わせてご確認ください。

 

*携帯電話会社のメールアドレスの場合(@以降がezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、i.softbank.jp、au.comなどのもの)、ご利用の携帯電話のセキュリティ設定により、受信がブロックされている場合がございます。セキュリティ設定の変更等につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせくださいませ。

 

Q. 注文確定のメールが届きません。

- ご利用のメールボックスの”迷惑・スパム・ゴミ箱”等に入っている場合がございます。まずそちらのご確認をお願い致します。

 

また、ご注文の際のご登録のメールアドレスにお間違いがないか、合わせてご確認ください。

 

*携帯電話会社のメールアドレスの場合(@以降がezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、i.softbank.jp、au.comなどのもの)、ご利用の携帯電話のセキュリティ設定により、受信がブロックされている場合がございます。セキュリティ設定の変更等につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせくださいませ。

 

Q. 送料はいくらですか?

- 送料は、北海道と沖縄県が1,200円、それ以外の地域は660円となります。
ただし、1箇所への送り先で商品合計金額が10,000円(税別)以上の場合、送料無料となります

 

Q. 返品はできますか?

- ご注文内容と違うものが届いた場合や商品に欠陥がある場合を除き、返品はお受けできません。商品説明をお読み頂き、サイズなどご注文前によくご確認ください。 

また上記に該当する理由でご返品の際は、必ず商品到着後7日以内にお申し出下さい。

 

 

Q. サイズ交換はできますか?

- サイズ交換ご希望の際は、必ず商品到着後1週間以内に交換ご希望サイズをメールでご連絡下さい。交換商品の在庫がある場合にのみ承れます。在庫の有無について頂いたメールへ返信致しますので、商品到着後10日以内に元払いで弊社へご返送下さい。ご返送頂いた商品の状態を確認させて頂いた後、交換商品を着払いでお送りいたします。 

交換の際の往復送料は実費でお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

 

Q. 問合せを送信したのに返信がありません。

- お問い合わせを頂いた後、通常1〜2営業日以内に返信させて頂いています。”迷惑メールボックス”や、”スパムメールボックス”に紛れていないかもご確認くださいませ。

 

Q. ギフトバッグはできますか? 

 -ギフトバッグをご用意しております。

  • ギフトバッグ: 600円(税込)

 

※ギフトバッグは、ご注文時にカート内でご指定いただけます。
※納品書など金額がわかるものは同梱いたしませんので、安心してギフトとしてご利用いただけます。

こちらからカートに入れて頂けます。

 

*同一のご注文の中に、ギフトのものとご自身用の物が含まれる場合はご注文確定前の備考欄にその旨お知らせくださいませ。

 

*ギフトにされるご購入商品の 数・総サイズによってギフトバッグをご利用いただけない場合がございます。(その際はメールでご連絡いたします)

 

Q. どんな支払い方法がありますか?

各種クレジットカードをご利用いただけます。

 

Q.アカウントを作成すると何ができますか?

「アカウント」を作成いただくと、お気に入りリストの作成や過去のご注文の履歴をご確認いただけます。

*当オンラインショップはアカウントなしでもご購入いただけます。